クリさん記念日

やりたいことリストを記載してます。

具体的な目標設定

早寝早起き。


やりたい習慣です。


そこで、日の出時間に起きて


「日の出を見る。」


という目標を設定しました。


今日も5時に目覚ましで起きましたが、


5分ほど外をぐるぐる回って、


帰ってきて、


寝ました。( ´△`)


私のイメージとしては、


「早く起きてそのまま活動的になる。」


でしたが、イメージが曖昧すぎました。


明日からは、


「5時に起きて、ウォーキングシャツを着て5分以内に家を出る。日の出を見ながら30分ウォーキングをする。」


という目標にします。

×

非ログインユーザーとして返信する